ハゲ日記

適当なこと書いてます

久しぶりに

めちゃくちゃ久しぶりすぎて何を書こうか悩んでるハゲです。

最近、友達と大阪に行ってきたんですよ。

初めてオタロードに行ったんですけど、すごいですねあそこ。

オタクの喜ぶものしかなかったです。

僕は、またのんき先生が書いてる同人誌と周央サンゴちゃんのFocusonのCDを買いました。

ンゴちゃんいいですよね、可愛いです。

他にもたくさんあったんですけど軍資金がなさ過ぎて断念してしまいました。

友達はホロライブの周年?ライブのチケットが当選したらしくてウキウキでしたね。

また行くときはもう少し人数を増やして行きたいですね。

それではまた明日

f:id:hage_enjoy:20240213172349j:image

これはオタロードのメガネ屋で試着した自分